Ange通信 2020年 3月4月号

町を歩くと、どこからか花の香りが漂い、あ!もう春だな~と感じるこの頃です。

皆さまは、いかがお過ごしですか。

コロナウィルスが怖いこの頃ですが、私は、昭和生まれの大和撫子?らしく、冷静に毎日を過ごすよう努めたいと思っているところです。とは言え高齢者なので気をつけます~

我が家のしっかり者の看護師さんのお嫁さんが、肺炎防止のためのマスクの正しい使い方、手洗いうがい・きちんと栄養を取って休養することの大切さを教えてくれました。

手先が器用なベトナム人のお嫁さんは、マスクを手作りしちゃいました!

若い人たちから、どんな時も明るく、困難を乗り越える強さを教わっています。

~田園調布杏樹の春の商品でお楽しみください~

春のレモンケーキ

レモンアイシングにレモンピールがさわやかです。

美味しく召し上がれる日持ち3日

一個230円

春のレモンカスタードパイ

カスタードにふわふわメレンゲクリームが美味です。

美味しく召し上げれる日持ち1日

18cm 2500円

イースターのクッキーセット

美味しく召し上がれる日持ち10日

ウサギ・卵・ハート他3~5枚入り

一袋 300円~500円

桜のマカロン

桜色のマカロンが春の喜びを感じます。

美味しく召し上がれる日持ち3日

6個入り 600円

ビクトリアサンドイッチケーキ

マスカルポーネ入り生クリームがしっかりした味です。

美味しく召し上がれる日持ち2日

15cm 2500円

Follow me!