ANGE通信 2022年冬号 

日中お日様が照っているときは暖かいですが、朝夕はめっきり冷え込むようになりました。
皆様はいかがお過ごしですか?
早いもので、11月もあと少し、間もなく師走になりますね。
田園調布杏樹でも、クリスマスとお正月のお菓子のご紹介をさせていただく季節になりました。

「ママの手作りお菓子」をコンセプトに始めた田園調布杏樹ですが、
おかげさまで今年8月で7周年を迎えることができました。

色々なものが値上げされるこの頃ですが、始めたころの気持ちを忘れずに、親しみやすいお値段をキープして工夫をしながら、皆様に美味しく召し上がっていただけるお菓子作りを続けてまいりたいと思っております。

ANGE通信 今回はフィナンシェとクッキーのご紹介です。

フィナンシェ

クリスマスクッキー缶

詰合せ

Follow me!