ange通信 12月号

コロナ第三派の最中ですが、皆様いかがお過ごしですか?
暗いニュースが多い中、はやぶさ2の明るいニュースは嬉しいですね!
小惑星リュウグウの砂を持ち帰った小さなカプセルが、オーストラリアの砂漠からピンポイントで回収されたことも驚きでしたが、はやぶさ2は さらに10年以上も探査を続けるということは、感動的ですね。

私達も希望をもってクリスマスと新年を迎えたいと思います。

田園調布杏樹からのお知らせ

今年のクリスマスのお勧めは、ビュッシュ・ド・ノエル・ショコラです。
クリスマスのイチゴのショートケーキは 15cm 3300円です。

ビュッシュ・ド・ノエル・ショコラ

ふんわりとしたココアスポンジで、

チョコレートガナッシュとチョコレートクリームを巻きました。

ビュッシュ・ド・ノエル 約16cm 一本 3000円

お正月クッキーを今年も作成しました。

松竹梅と羽子板と瓢箪の5枚セットです。
一袋 330円です。

小さいクッキーですが、一つ一つ丁寧に仕上げております。
ご要望に応じて焼き菓子と詰め合わせも致します。

季節のロールケーキは 苺です

一本 約20cm 1800円

年末年始の予定

年内のご注文は、12月26日で締め切らせていただきます。
年末の営業は、12月30日 15時までとさせていただきます。

年始は、1月8日より営業を開始いたします。

どうぞ 宜しくお願い致します。

Follow me!

前の記事

ange通信 11月号