Ange通信2024年秋号

夕方の風の涼しさに秋の訪れを感じるようになりました。

2024年Angeの秋のクッキーができましたのでお知らせいたします。
今年は、国産の野菜パウダーを練りこんだクッキー生地で、日本の秋を感じていただけるようなかわいいクッキーを作りました。
クッキー缶には、ハロウィンのお化けちゃんやコウモリ君も一緒です。

毎年人気のハロウィンクッキーは、今年は型抜きクッキーです。
美味しくて可愛いハロウィンクッキーをお楽しみいただければ幸いです。

森のキノコとくまさん缶 2,430円

国産の野菜パウダーを練りこんだクッキー生地で、日本の秋をお楽しみください。
紅葉は紫芋、銀杏は人参、きのこは抹茶味、カボチャはかぼちゃ味です。
Angeで人気のヘーゼルナッツ入りのスノーボールも入っています。
ハロウィンのお化けちゃんやコウモリ君も一緒です。
可愛い動物たちをお供に、秋のおやつタイムをお楽しみください。

秋のクッキー缶 1,000円

Angeのとってもお得な1000円缶に、秋のクッキー缶登場です。
国産の野菜パウダーを練りこんだクッキー生地で、日本の秋をお楽しみください。
紅葉は紫芋、銀杏は人参、きのこは抹茶味です。
人気のフロランタンとアマンドサブレが入っています。
ココナッツメレンゲとチョコレートで味の変化をつけました。


秋のおやつタイムを、美味しくて可愛いAngeのクッキーでお楽しみください。

ハロウィンクッキー詰め合わせ 540円

今年は、お味と形の両方を楽しんでいただけるように工夫しました。

★魔女のブーツは、マカダミアナッツとホワイトチョコチップのソフトクッキーで、大きさは、横幅10㎝、高さ9cmです。

★魔女の帽子は、国産紫芋パウダーを練りこんだ生地です。 大きさは、横幅12cm、高さ8.5cmです。

★コウモリとカボチャは、ラムレーズン入りのソフトクッキーです。 大きさは、コウモリが横幅10㎝、高さ5㎝、カボチャが横幅6 cm、高さ5㎝です。

それぞれナッツのクッキーを一緒に詰め合わせた袋入りです。

Follow me!

前の記事

ANGE通信 春号 2024